雪男

junjunscience2008-02-12

今日から劇場での作業。照明を決めていく。いくつかの仕掛けの調整も。ここら辺の作業が一番燃える。ひとつひとつ寄せ集めた断片をスタッフも交え組み立てていく。そんでボキは時々笑っちゃうくらいに盛り上がっている。新たに出たアイディアも明日試してみることに。ま、そんな感じで盛り上がって劇場での稽古を終了し、夜はスタジオでリハ。頭から止め通し。細かく、しかし大胆に。繊細に、かつダイナミックに。両極端をダンサーに要求していく。ダンサーも粘り強くそれに答えていく。
盛り上がった一日を終え着替えて外に出ると、、、雪ですわ!ガンガン降ってますわ!わかってはいたけれど、トモダチ再来ですわ!そんで冬の京都ってことで雨が雪になってる。これじゃあオレ雨男じゃなくて雪男じゃん、、、。しかし笑うわ、この降りっぷり。ボキの調子にあわせてやってくる彼の裏切らない感じ。ホントにトモダチだよ、、、。
写真はマンションから見た景色。これ書いてんの朝ですが、まだガンガン降ってる。
君のことは決して嫌いじゃないけれど、本番は来ないで、お願い!