2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の読書

『博士と狂人』ハヤカワ文庫 今読んでる本です。まだ読み始めですが、入り口からして引き込まれる。 『八日目の蝉』角田光代 誰かのおすすめで読んでみたのだが、す、すげえっす。単純に圧倒されました。 『カルヴィーノの眼』マルコ・ベルポリーティ ネット…

夏休み

本番がおわってから家で倒れていた。別に調子が悪かったわけではないが、とにかく寝ていた。人間ってよく寝られるんだなあ。新生児並みに寝ていた。リハ中も特に睡眠不足って訳ではなかったのだが、やたらと眠い。春眠ってな時期はとっくに過ぎてもう夏休み…

ご来場感謝

じゅんじゅんSCIENCE『アリス』全5回無事に公演終了いたしました。 たくさんの方にご来場いただきほんとうに有り難うございました。ここでは書き切れないことや書けないこと等たくさんあったのですが追々落ちついたら書いていきます。 色々な人にお世話にな…

公演情報

お待たせしました。公演情報です。ほぼ一年ぶりの新作公演です。 じゅんじゅんSCIENCE 新作公演『アリス』 ●公演日 2008年7月10日(木)〜13日(日) ●吉祥寺シアター

いよいよ

様々な難関を乗り越え月曜から劇場入り。劇場でも苦悩は続くが力強いスタッフのバックアップもありだんだんと作品が形を見せ始める。 やりたいことと出来ることのギャップは相変わらず大きい。誰かがいってたけど、才能ってどこに売ってんだろう? しかし皆…