2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

茅野のCMつくっちゃおう!〜音楽家編

ここまで決まるとあとは音楽である。フラッシュモブもあるし、そもそもCMとして広く流す為にはここはぜひともオリジナルの音で固めたいところである。10月に劇場のディレクター、マネージャー、広報や舞台関係の劇場側スタッフとファシリテイターの柏木さん…

茅野のCMつくっちゃおう!〜制作意図とカメラマン探し編

CMを作るにしてもただ踊っているのを撮るだけではまとまりがないなあと打ち合わせをするうちに、企画全体のプロデューサーというかファシリテイターの柏木陽さんが「消えゆく町の風景を記録する」という視点を提案してくださった。曰く「茅野の町も開発が進…

茅野企画〜CMを作る

取りかかってます。 ことの始めは6月、あるいは7月くらいだったか。茅野市民館のOさんから「じゅんじゅんさんに手伝ってもらいたい企画があるんです」と聞かされていたのが始まり。年間プログラムで市民発案事業の中で知恵を借りたいものがあると。そのとき…

祝日

暦通りに休む生活をしてみて気付く。結構休みあるじゃん日本!あと月曜じゃない祝日ってうれしい。明日はチャラっと仕事に行って稽古。

もう11月

ですね。助成金のシーズンで来年度の企画に向けて書類作成。ううう毎回しんどい。