2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

じゅんじゅんSCIENCE新作公演のお知らせ皆様、大変長らくお待たせしました!じゅんじゅんSCIENCEの新作公演です! じゅんじゅんSCIENCE新作公演 『クリケット』クラコット クリケット クロケットクロケットをクラコットにのせてクリケットを見ながら食べるク…

WS終了

日曜はショウイング。 三日間、というより殆ど一日半くらいの時間しかなかったが、なんとかそれぞれ作品を作り上げていた。 しかしみんなよくがんばったよ。それぞれああだこうだ言いつつも意欲的に作品作りに取り組んでいた。 あとはこの地で誰が始めるかだ…

月一ダンス部

北九州のWS。昨日から来ている。3回目の3月はグループワークで作品を作る。今までにやったことを利用しつつ、5分という時間をダンスで構成してみる。 単に踊りをつくる、というだけでなく、それをどう組み立ててある一定の時間を作っていくか、というとこ…

WS

昨日はj.a.m.Dance TheatreによるダンスWS。参加者多数。 始めは振付家とメインダンサーの二人でやる予定だったが他のメンバーも来ることになり、カンパニー4人でWSを提供するという何とも贅沢な案配に。 フロアワークからペアシークエンスへと流れていった…

j.a.m.Dance Theatre 特別WSのお知らせ

僕は何故か関西圏のダンサーや振付家との交流が多いのですが、3月に大阪の「j.a.m.Dance Theatre」というカンパニーが「踊りにいくぜ!!」で東京に来ます。古くからの友達で戦友って感じなんだけど、こっちに来る話を聞いた時に、WSをやってよ、とお願いし…

この記事は3月9日までトップに設定しています。

どうなの?

小沢一郎うんぬんかんぬんの一連の事件って結局ネガティブキャンペーンってことだよな?

WS&交流会

WS二日目。 昨日作ったモチーフをグループで発展させる。先月やったモノとコンタクト&スキマを探すでも発展させたワークをやる。北九州に滞在製作で来ているアメリカのアーティスト(確かJesseという名前)が見学に来ていた。身体を利用した作品を作ってい…