2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の見納め

『俺たちフィギュアスケーター』鑑賞 いや〜笑った、笑った。しかしナンでこんなに上映館少ないんだろう? では皆様良いお年を!

二丁目

WSのショウイング&忘年会を,いつもの二丁目非常口で。7回でアンサンブル作品をつくる、というプロジェクト。出来はやはり本番が一番よく、そして終わったあとの参加者の解放されたような顔がWSのハードさを物語っていたような。感想はここには書かない。…

、、、もうしわけありません。

年末のクリエーションWSのショウイングの稽古でイスを目黒の稽古場まで持っていく。日曜日なので電車もすいているだろう,と思ったのが大間違い。行きはまだ良かったのだが,稽古が終わりミーティングを終えての11時。ホームに行くと嫌な予感。すげえ混雑…

CD&DVD

新宿のタワーでCDを探す。探しているうちにいつしかDVDのコーナーにたどり着きDVDも探し出す。店員が買い物かごをくれたのがいけなかった。まだ入るな、と思ってしまい気付くと結構な枚数になっている。しかしイッタルデ、という気分になっておりそのまま会…

師走

いつの間にか12月。もう少し別のリズムで動きたいと思ってはいても世間の風には逆らえずこっちも忙しくせかされる。リサーチを兼ねたWSとそのショウイングをやることになり昨日から突入している。 今日はクラスの前に一件取材があった。その関係で昔の書類…