二丁目

WSのショウイング&忘年会を,いつもの二丁目非常口で。7回でアンサンブル作品をつくる、というプロジェクト。出来はやはり本番が一番よく、そして終わったあとの参加者の解放されたような顔がWSのハードさを物語っていたような。感想はここには書かない。直接彼らに話す予定。
ゲストに師匠を呼ぶ。かなり恐れ多かったのだが気持ちよく引受けていただき当日は何だか誇らしくそして光栄だった。そして圧勝だった。まゆちゃんにもきてもらいひとかまし。いや〜しかし強いよ、あんた。僕は短いソロを踊る。アイディアを思いついてからが大変だったのだか、こんなに受けるとは。あと懐かしい&新しい出会いもあり自分にとっても意義のある企画だった。
 年内にビデオ会&フィードバックをやって振り返っておく予定。それぞれ次の課題が見えてくる。