師走

いつの間にか12月。もう少し別のリズムで動きたいと思ってはいても世間の風には逆らえずこっちも忙しくせかされる。リサーチを兼ねたWSとそのショウイングをやることになり昨日から突入している。
今日はクラスの前に一件取材があった。その関係で昔の書類やノート類をひっくり返していると、しばしタイムスリップ。ッとアブナいアブナい、ただでさえ時間ないのに。お正月から京都でダンサーと作品作りなんだけど、その準備もまとめていかないと。そのWSで先週は京都。最初はコチラの紹介って感じで映像等を見せつつ洗脳開始。うまく刷り込み出来ただろうか。アシスタントに森川君という元モノクロームサーカスのダンサーに入ってもらっているので彼との作業も楽しみ。