2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合間

リハの合間の休日は朝から稽古。ネタ出しとまとめ。

仕事&出張

朝一番にチラシ用の文章をあげ出勤。午前中立て込み仕事。今週中にカタをつけないといけない仕事で最悪週末も出勤かも。リハーサルがない時期で良かったが。午後は横浜の海辺に出張。製品のトラブルで。これも小旅行で気分転換にはありがたい。晴れた夏の海…

火花

日帰り出張。 途中の駅で又吉直樹「火花」の文庫を見つけ買う。電車の中で読む。芸人版残酷物語である。面白く読んだ。当たる日差しが強ければ強いほど影はそれなりに濃い。体裁も割ときっちりしており、近代文学に対する愛も伺え。ダンス版残酷物語を絶賛驀…

京都公演

毎年恒例冬の京都公演の準備をジロウと。 8月の終わりに東京へ来てくれて打ち合わせをする。 やはり実際に会うと話が早い。 新宿の喫茶店で打ち合わせをし、ベルクに連れて行きホットドックを食べる。

街角

8月のNoteも終え、11月の公演のリハーサルを飛び飛びで。新しいダンサーも馴染んできて。11月は街角の再演をやるのだが、かなり手を入れるつもり。こういうのを「recreation」というのかな。 公演情報アップしております。 じゅんじゅんSCIENCEダンス公演「…