2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋リハ最終

あっという間に3日間のリハ終了。最終日は大学の体育館。かなり疲労がたまって来ているので朝一からの稽古もゆっくり目にアップをする。休憩も気持長めに。3時からスタッフ見せ。疲れと焦りと滑りで結構最悪な出来。致し方ないが30分くらい踊り続けなくてど…

リハーサル

昨日からまた名古屋へ。ホントは火曜に来るはずだったのだが体調を崩し熱が出て寝込んでおり。 名古屋の行ったり来たりをギリギリのスケジュールで入れている為疲れが出たのだろう。仕事も何日か休んだが物わかりのいい会社なので助かっている。 稽古は大詰…

リハーサル

連日昼から。軽くアップをしてから残りのシーンに取りかかる。まだ全体が見えているようで見えていないがとにかく打ち込む。僕の作り方は始めから何かが見えているわけではなくやりながらだんだんと作品の輪郭が見えてくる感じなので一通りアイディアを膨ら…

afterimage

名古屋でのクリエイション。4月に引き続き3回目。色々試しつつじっくりと取り組む。来る前に色々準備というか用意したんだけどやはり実際に試してみないと何ともいえずそこは粘るしかない。こういうときに年の功というか「焦らなく」なりましたね。昔は恐怖…