名古屋リハ最終

あっという間に3日間のリハ終了。最終日は大学の体育館。かなり疲労がたまって来ているので朝一からの稽古もゆっくり目にアップをする。休憩も気持長めに。3時からスタッフ見せ。疲れと焦りと滑りで結構最悪な出来。致し方ないが30分くらい踊り続けなくてどうするんじゃ。との思いも。怪我なく乗り越えてくれよと思いつつ駅まで送ってもらう。
いやあ!泣いても笑っても来週末には本番が!ダンサーたち頑張れよお。料理で言うと材料はそろえてオーブンにぶっ込むところまでは出来た。最終調理はギリギリまで続くが基本後は応援するのみのもどかしいところ。彼らにとっても試練だろうね。はてさてどんな味に仕上がるか。名古屋の30男の「エクストラビター」は。


公演情報
afterimage 8th 『ダブルビル』
2016年6月10〜12日@愛知芸術文化センター
詳細はこちら