2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作情報!

じゅんじゅんSCIENCE新作公演 Kontrapunkt 今年の新作は大阪のカンパニーとのコラボレーションです。 情報詳細はウェブサイトから じゅんじゅんSCIENCE website 問題は肝心の東京公演がない、ってことなんだけど。 大阪と広島でやるので、お好み焼きを食べつ…

出演します

久々のソロ作品を赤レンガでやります。 横浜ソロデュオコンペティションの受賞者公演とでもいいましょうか。 9月29日の回に出演します。 詳しくはこちら

可児市文化創造センター企画 

毎週末に可児市を訪れ制作に励んでいるプロジェクト。詳細はこちらから。 『顔/ペルソナ』

リハーサル

2日目。今日は大勢参加。バイトのシフトのようなそれぞれの出欠表をにらみつつ、新たに「今日家の都合で休みます」なんてのまで聞きつつリハーサルをやるのはしんどいが、それもまた経験と自らに鞭を打つ。婆ちゃん、オレ成長してるぞう。 男性が多かったの…

多文化共生プロジェクト

可児市文化創造センターに。 今日から本格的なリハーサル開始。とはいっても参加者のモチベーションは様々。ぶっちゃけ「ちょっと参加してみるか」な温度の人を動かすのは難儀なことで色々策を練る。 とにかくアイディアが明確で手づかみしやすいものを中心…