2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Note 本番

ご来場いただきありがとうございました。 以下駆け足で当日リポート。 朝から会場に入るが自転車で5分の会場って初めてで新鮮。仕込みもほとんどなく音響をセットし照明を調整して早速場当たりを。といっても小さな会場で事前に原寸で稽古していたためほぼ問…

連日

稽古稽古稽古。ううう。後少しだよう。じゅんじゅんSCIENCE ダンス公演「Note」について おかげさまで定員終了となりました。ありがとうございます。 今回残念ながら間に合わなかったお客様は再演の機会を検討しております。その際には改めてご案内させてい…

変えました。

高橋淳活動報告に。 硬えなあ! ちなみに本名は橋桁の「高」です。何故か出ないので普通の「高」で書きます。普段はどっちでも構いませんので。僕も大人になるまで知らなかったし。

連日

稽古だが同じ作業の繰り返しに発狂しそうになる。ひええ〜。ううう。こんなクリエイションは初めてかもなあ。やることは見えていて作業が膨大。ひたすらやるのみ。麻世がかなりがんばっていて、だからこそ可能になったアイディアなのだが。 本番は今週の土曜…

豪雨の中稽古場へ。いつもは自転車だがさすがに無理とバスで行くことに。道路はガッツリと混んでおりなかなか進まず。 肝心の稽古は突発的なミーティングとなり予定の分が未消化。

稽古中

いつもにまして遅々として進まず、である。 やりたいことははっきりしていて、ひたすら作業なのだが、いかんせん慣れていない作業の時間が読めず手がかかっている。間に合うかな。 ギャラリーでの公演というかイベントとして「今考えていること」の断面を紹…

名前もどします

じゅんじゅんです。 長らくじゅんじゅんとして活動してきましたが 本名の高橋淳として、新たな気持で活動を行っていきます。突然ではありますが理由を少し。 もともとじゅんじゅんとして活動してきたのは水と油時代につけた芸名からでした。本名があまり好き…