2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰京

北九州より。 国盗人は23日で終わってたんだけど、『迷路のつくりかた』のダンサーがWSを企画してくれてやっていた。しかも昨日のクリスマスに。彼女が教えているこどもダンサーも交えてのWS。不思議にハッピーな時間だった。 今日の移動はさすがに疲れて…

楽日

東京楽日。マチソワ二発。お客様は3階まで満員御礼。最後はスタンディングでのカーテンコールに。 打ち上げでは萬斎さんの「総力戦でした」との感動的な言葉で乾杯。いやあいいカンパニーだなあと改めて思った。そして初演にも増して色々学んだ事あり。次の…

文才

三日連続で『がんばる』と綴っている。オノレの単細胞&文才のなさにガックシと膝が落ちる。 がんばって解決するなら問題はないよな、思いつつも 今日も●●●●●●。

マチソワ

昨日は昼夜の2回公演。前回とは違い終わるとさすがに疲れる。スタッフやキャストは馴染みが多く、和んだ中にも緊張感のある中、本番に臨む。連日お客様も大入りでありがたい事です。 今日は夜公演のみで、この日記を書いてから劇場入り。 がんばってきます。

幕開け

『国盗人』無事に幕を開けた。 なんとかがんばってます!

『国盗人』公演情報 

2007年に出演した野村萬斎演出・主演の『国盗人』が再演されます。 ただいま稽古に励んでます。久しぶりに出演に専念できる機会で(笑)がんばっております。お見逃しなく! 07年に世田谷パブリックシアター開場10周年記念プログラムとして上演され、好…