2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

summertime

ももう終わり。時計の針を一時間遅らせる。 さあ、今週に迫ってきたイベントですが、久々に時間が無くなっていてヒリヒリする時間を過ごしている。ソロとアンサンブルを同時に作っているのだが、2週続けてアンサンブルのダンサーが別の仕事で一人ずつ抜ける…

Nippon Nacht vol.2

研修先で行うイベントのこと。11月5日の8時から。詳細はこちら 日本人のアーティストが中心となって小品を持ち寄り、施設の様々な場所を使って上演するプロジェクト。僕が中心となって動いています。 正直どうかと思うタイトルではある。なんで、こんな…

MIKROKOSMOS

ROSAS週間のラストはミクロコスモス。 初期の代表作ですね。あのスカートめくってパンツ見せるヤツね。これ、世界中でパクられたと思う。日本のPVでも見かけたような。 そういえば今話題のビヨンセパクリ疑惑のそのさなかにROSAS鑑賞という、どうかと思うタ…

WS

スケッチをしたいと参加してくれているShivaniが描いた、動いている僕らのドローイング。 せっかくだから作品に使えないかとかんがえている。

リハーサル

7月にやったイベントの2回目を帰国前にやることに。そのリハーサルが今日から始まった。 WSに参加している人の中から女性3人に出てもらう事を決め、初日から作り始める。ワークの紹介は既にある程度やっているので、組み合わせの相性を中心に見る。 研修…