Nippon Nacht vol.2

研修先で行うイベントのこと。11月5日の8時から。詳細はこちら
日本人のアーティストが中心となって小品を持ち寄り、施設の様々な場所を使って上演するプロジェクト。僕が中心となって動いています。
正直どうかと思うタイトルではある。なんで、こんなひねりのない名前にしたかというと、ちょうどいいタイトルが思いつかなかったのもあるけれど、実際はハードルを下げたかったのよね。観客を油断させたいというか。油断しててもある程度は人が来るだろうということも読みとしてはありつつ。
様々な実験をしたり、不確かだけどやってみたいことを自由にやれる場として設定したかったのでね。あまり期待されても困るというか、ほっといてくれと。いわば通常の公演に対してのファームとでもいいましょうか。とは言いつつも作業は突っ込んでやっているので熱量は変わんないというかいつも以上といいますか、まあ、精一杯やっております。