summertime

ももう終わり。時計の針を一時間遅らせる。
さあ、今週に迫ってきたイベントですが、久々に時間が無くなっていてヒリヒリする時間を過ごしている。ソロとアンサンブルを同時に作っているのだが、2週続けてアンサンブルのダンサーが別の仕事で一人ずつ抜けるため全然作品が出来てないにもかかわらずリハーサルなしだったので、合間にソロに手を付けつつ、ガビの実家に顔を出しに電車でLandsthuhlに。ばあちゃん(ガビのお母さんね)が、帰る前に顔が見たいというもんで。昔からオレ、ばあちゃんには人気あるんだよなあ。
家の裏山に14世紀からある要塞といいますか、城があり、それを観に行く。ばあちゃんところのチェルシー(犬・♀)も一緒に。いい天気だったなあ。