2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四ッ谷

で母とランチ。母は父親(僕の祖父ね)が転勤族だった関係で中学高校の頃四ッ谷に住んでいたらしく、じゃあ四ッ谷でお昼でも食べますか?となった。あいにくの雨模様ながら食後に辺りを散歩。駅直ぐのコンビニの裏にその社宅があったそうで随分良い所にあっ…

帰京

夕方の飛行機で帰京。スカイマークの福岡便は海岸線に沿って飛ぶので日本の地形を間近に見れて窓際嬉しい。

フェスティバル最終日

出番が終わって二日目はのんびり。劇場が小さく出演者は他の作品のGPを見てくれと言われていたのだがせっかくならば本番を見たいので二日目の分はチケットを買って見ることに。マチネの回から熱気はムンムンでいい作品が並ぶ。休憩無しのぶっ通しだが集中も…

福岡本番

朝10時に集まり顔合わせ。なかなかにキツい時間ながら主催者スタッフは楽しそうでいい雰囲気。出演者も照れつつ自己紹介。そのままマチネ、ソワレの組のGPに突入。 GPながらほぼ全出演者が見守っているわけでいきおい緊張感もマックスに。僕らは夜の回だった…

福岡初日&二日目

昨日夕方の便で福岡着。麻世の妹が福岡で働いており彼女の家にお世話になる。字幕の操作も手伝ってもらうことに。家に荷物を置き劇場に向かう。英語字幕用のスクリーンの仕込みで。 事務局の横山さんは随分昔に世田谷と福岡でWSをして以来の久々再会。スウェ…

FDFF

福岡ダンスフリンジフェスティバル vol.9 参加します。 出演は13日の土曜日19時からです。知り合いや久しぶりの人に会えるのも楽しみ。作品は京都でもやったNoteのデュオをやります。 ©Eriko Khalesi いざ!