2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し

今日は稽古休み。 モノクロームの主宰の家にお世話になっていたのだが、今日からゲストハウスに移ることに。 御所の西側から鴨川を越えて銀閣寺の近くの宿に。これが正に四つ角に面したところで、窓から向いの哲学の道が見える! 早速朝散歩してみよう。 夕…

京都芸術センター

ここでリハーサルをやっている。古い小学校がそのままアートセンターになっており、そこに稽古場が入っている。 使っているのは三階の一番奥の部屋。リノリウムばりで鏡もあり劇場のサイズも取れるとあって申し分無し。天窓もついている。ていうか贅沢な環境…

京都へ

のぞみ13:21品川発で。京都は約1年ぶり。 荷物が結構な量になったため宅急便にて送る。一つは宿泊先。もう一つはスタジオに。こうやって滞在製作をするのは三回目だが、今回はカンパニーへの振付。まずはダンサーといっしょに動いてみないと正直何とも…

あっちこっち

打ち合わせ等々であっちこっちに移動している。帰って来てからもイベントをやることになりそうでそのミーティングやら何やらで都内をうろちょろ。合間にクラス。クラスはしばらくお休みになるので久しぶりの納会というか飲み会を実施。クラス前に目黒の駅前…

谷間なれど

来週からまた新作のクリエーションに入るのでその準備を、と思っていはいるのだが京都での滞在製作のためこっちにいる間にやらねばならない仕事をばたばたと。打ち合わせもいくつか。間に合うかなあ。 しかし先週末は久々にゆっくりした。幸せな時間だった。

チラシ

次回公演のチラシの上がりがおくれている。 7月に京都と東京でやるのだが、それのチラシ用の撮影が昨日行われたとのこと。 もうこうなったら素晴らしい出来のチラシに期待をかけるしかない。 今回美術で入ってくださるgrafというデザインチームの手になるチ…

ゲームセット

『クリケット』無事に3日4回公演終了。 ご来場の皆様、ありがとうございました。 そのままこの企画のWSを頼まれているので突入します!そんでもっと大変なのはそのあとのコンペの審査員もやることになっているのだな。どうすんだよ。 気持としては人をああ…