あっちこっち

打ち合わせ等々であっちこっちに移動している。帰って来てからもイベントをやることになりそうでそのミーティングやら何やらで都内をうろちょろ。合間にクラス。クラスはしばらくお休みになるので久しぶりの納会というか飲み会を実施。クラス前に目黒の駅前の居酒屋を覗いて予約を取る。その日受講者のほとんどが参加した飲み会は楽しいものに。クラスが10時前に終わり閉店が11時半だったのでみんなと急いで話す感じだったが、さくっと飲んでさくっと帰る、ちょうどいいテンポだった。月曜だったしね。ま、個人的には曜日って関係ないんだけど。
資料や音関係のストック漁りも合間を縫ってこなす。久しぶりのCDショップで視聴しまくり。脳みそがいい具合にとろけたところで何枚かピックアップ。CDってこんなに出てっけど欲しいのはごくわずか。砂浜で砂金を探すような。もっといい例えあったようだけど忘れた。あと少しだが、やること山積みなだけにギリギリまで走り回ることだろう。