2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

new website!

ドメインのトラブルでしばらく開店休業になっていたウェブサイトがアドレスを変えて再開しました! www.junjunscience.net です。 よろしくお願いします。 それと!!!!!! 9月に行う新作公演の出演者を大々的に募集します。 男女共に数名ずつ、という大…

劇場入り

昨日から。今回の舞台はいわゆる四方舞台。まわりを観客に囲まれておりプロレスか相撲のような感じ。これがホントに作品作りづらくて。正面がないからどちらにフォーカスしていいかわからないし、絵が決まらない。載せられるアイディアもかなり制限される。…

up&down

今日は朝から夕方まで。軽くミーティングをしアップ。そのまま直しに入る。振りの幾つかをカット。後はひたすらタイミングと切っ掛けとテンポと動きとハーモニー。つまり全て。とにかく踊っているときの視界が狭い。直ぐ隣でユニゾンしている人を見ていない…

いよいよ。

名古屋ラストウィーク。午後からアクテノン。元水道タンクのリハーサル施設で一番上の5階に公演も出来る広いスタジオがありそこで最後の仕上げ。といいつつ今週送ってもらった通しビデオは全く予断を許さない出来で深夜に見ながらはらわたが煮えくり返り連日…