2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

助成金

何年かぶりに採択されました!2件出して1件ですが。 ををを!がががああんばあるううぞおををを! はあはあ。 名古屋の準備しようっと。

多謝

今回も盛況。 天気もよくモッコウバラも八分咲きで素晴らしい春の午後となった。白ワインが美味しい。10人以上が残ってそのままいつもの二次会になだれ込む。土曜は街歩きの人で賑わっておりどこの居酒屋もそれなりに混んでいるのだがこの人数でいきなり押し…

Note Again!

またまたやります。 名古屋から帰ってきてのリハーサル突入ですが順調です。 公演情報はこちら チケットはおかげさまで後わずかなり〜。 全然書けてないブログ、名古屋編、転職編は来週以降かなあ。頑張ります。

リハーサル

久しぶりの集団リハというかアンサンブルの稽古。男性のみってのも新鮮。体育会系だったのでメンズのノリはやりやすい。「ガッと行けガッと!」なんて荒めのかけ声も気軽に出る。

名古屋&more

諸々がありつつ放置中だったブログも再開。今日から名古屋。一週間ほど滞在でコッチのカンパニーへの新作振付の真っ最中。身辺でも色々あり以前ブログに書いた仕事を3月に変わり別の会社へ。こちらの顛末も近々アップしたい。来週はFINDで久しぶりの東京Note…