2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡最終日

帰りの便を夕方にしており1日福岡で遊ぶ。 九州大学の医学歴史館へ。 映画『海と毒薬』経由で九大事件のことに興味があって、調べると関係した展示があるということでいざ!と大学へ向かう。ホテルからゆっくり歩いて行ける距離にあり散歩がてら。天気も良く…

フェスティバル最終日

ホテルに戻ってそのまま部屋飲みへ突入した後昼前に起きる。久しぶりに少し二日酔い。今日の演目はせっかくだからとチケットを買い本番を見ることに。本番の空気はやはりゲネとは違いそれぞれにいい空気を持ってくる。その空気を味わえるだけでも見に来る価…

福岡本番

福岡ダンスフリンジフェスティバルの本番である。 僕らのグループはCで土曜の夜の回。土曜は3回本番があるという強行スケジュール。昨日金曜にダンサー達は無事に福岡へ到着。雪がちらついておりちょっと心配だったのだ。夕方から劇場でリハーサル主に照明…

福岡入り

11時羽田発で1年ぶりに福岡へ。フェスティバルの参加でWSを。 ウェブサイトはこちら→福岡ダンスフリンジフェスティバル 駅裏のホテルに入ってからWS会場へ。ボーリング場を改装したのか、今も現役なのか遊戯施設の地下にある稽古場。広いなあ。 今回のWSのテ…

福岡フリンジダンスフェスティバル

久々のブログですね。 出演します。 福岡ダンスフリンジフェスティバル 今日から出発で今日はWSやります。