2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『FREE SOUL和田アキ子』を聴いている。 ここには、夜がある。 昔、僕が子供だった頃、夜は怖いものだった。9時からは大人の時間で、たまにそれを過ぎて起きていると何だか大人の時間に紛れ込んだようでとても居心地が悪く、布団の中で早く寝ようと思った。…

今日のyoutube

ネットを徘徊してたらたまたま発見。 笑った!わけぇ。

温室

代官山に小野寺君と藤田さんの公演を見に行く。 印象的な作品だった。とても雰囲気の良い場所での公演で、見ながら色々なことを考えた。懐かしかったり、新鮮だったり。 感想は詳しくは書かないけれど(直接話したしね)、ボクにとっていい栄養になった。そ…

リサーチ

本格的なリハーサルの前のリサーチを兼ねたWSを始めている。経験豊かな出演者とともに色々実験開始。しかしね、これ、すげえ贅沢よ。楽しいったらありゃしない。まあ,このあとウンウンうなっていくんだろうけど、今からそれを考えてもねえ、って感じで単純…

日日是連絡

毎日誰かと連絡を取り合っている。その合間に稽古。ひとつヒントが浮かぶ。早いとこ試したいが。

久々

いやあ、日記久しぶりになってしまった。しかし特に書くことなし。ってホントは結構あるんだけど。もう少ししたら書きます。 以上報告。