2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Physical Drawing 第3日目and more

まずはそれぞれ今日発表するものの施政方針演説というか、プレゼンをしてもらう。何を選んだのか、それをどのように身体化してみるのか、などをかいつまんで。結局しっかり作業してきた人はこれがはっきりしていて、あやふやな人はあやふやだった。文字にお…

下品とは

facebookで知った品のない文章。 産經新聞のコラムで。 この文章の下品な皮肉はとても大新聞のコラムとは思えない。2ちゃんねるかと。 それだけ必死なのかと。どんだけもらってんだと。

クリエイションWS Physical Drawing

いよいよ始まりました。 今回はテキストを使うということで色々かけずり回ったぞ。 現役の作家の作品を使いたいということで出版社に問い合わせたが、エージェントが違うとたらい回しにされつつも結局は作家本人のサイトに直接メールを出したら速攻で「OK」…

リハーサル

ゆっくり目ではあるがリハーサルを始めている。 秋にやる新作の稽古とこれまた秋にやるショウケースのための。可児市のプロジェクトの準備も同時に進めている。毎度頭がこんがらがるが、まだ時間あるためじっくり手を付けているところ。落ち着いた時期ながら…