ゲームセット

クリケット』無事に3日4回公演終了。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
そのままこの企画のWSを頼まれているので突入します!そんでもっと大変なのはそのあとのコンペの審査員もやることになっているのだな。どうすんだよ。
気持としては人をああだこうだ言う側より言われる側だろうってな気がしてしょうがない。
何年か前にどこかの審査員を頼まれた時は丁重にお断りした。今回はま、出るんだしという流れでお引受けすることに。
とにかく審査する前に自分の方針を固めないと。こういうのって見えない感じがとてもイヤなのよ。少なくとも自分の基準を明確に決めていきたい。
説明する責任があると思うし。

あと話は全然変わるけど、打ち上げの最中に清志郎のニュースが入った。余りに意外、そして突然に。