リハーサル

7月にやったイベントの2回目を帰国前にやることに。そのリハーサルが今日から始まった。

WSに参加している人の中から女性3人に出てもらう事を決め、初日から作り始める。ワークの紹介は既にある程度やっているので、組み合わせの相性を中心に見る。
研修先での公演だが、劇場が小さい上に天井も低いので出来れば外で何かやりたいが、まだ流れが見えていないので、決めきれず。今週末考えをまとめるつもり。
夜はHAU1でRosas
初期の作品群の再演。初演は30年近く前だが古びた印象もなく、作品自体は素晴らしい。30年も第一線でやっている割には若くしてデビューした事もあり、未だバリバリ現役で踊るケールマイケル。しかし本番は「おやっ?」と思う所もあり。トチッってたのは仕方ない(人間だもんね)として、どことなく気が抜けてたように見えたのが気にかかる。杞憂かもしれんけどな。
もしベルリンだと思って気を抜いてたとしたら残念でした。
オレは見てたよ。