afterimage


名古屋でのクリエイション。4月に引き続き3回目。色々試しつつじっくりと取り組む。来る前に色々準備というか用意したんだけどやはり実際に試してみないと何ともいえずそこは粘るしかない。こういうときに年の功というか「焦らなく」なりましたね。昔は恐怖と戦いながらの創作でしたけど。ま、出来ないと困るのでそこは恐怖なんだけど焦ってもしょうがないと開き直れるようになったのも経験の積み重ねか。
ダンサーとのやり取りも馴染んで現場は落ち着いて進んでいる。
本番は6月10日から。じゅんじゅんこと高橋淳が振付るafterimage男4人の濃密プレイ。名古屋だけでなく近辺の方々も、そして思い切って遠方の人も名古屋旅行ついでにいかがでしょうか!
作品タイトルはその名も「エクストラビター」
肝心の出来は?ご安心ください。「素晴らしい」味に仕上がりますので。
公演情報はこちら
※日程間違ってましたので訂正いたしました。