新作

じゅんじゅんSCIENCE新作公演のお知らせ

皆様、大変長らくお待たせしました!じゅんじゅんSCIENCEの新作公演です!


じゅんじゅんSCIENCE新作公演
クリケット

クラコット クリケット クロケット

クロケットクラコットにのせてクリケットを見ながら食べる

クロテッドクリームはつけないで


振付・演出 じゅんじゅん

出演 丹羽洋子/じゃっかる/明石修平/久井麻世/日置あつし/国井美和子/荒悠平/じゅんじゅん

4月30日〜5月2日
六行会ホール

詳細はhttp://www.junjunscience.comで。
NEXTREAM21というダンスコンペのショウケースでの公演となります。
25〜30分程度の小品になりますが、ただ今張り切ってリハーサル中です。
今回は出演者が多いので稽古場日記とかやってみようかな。
考えときます。
詳細等追ってコチラにも載せていきますのでお楽しみに。
っていうか見に来てね!