j.a.m.Dance Theatre 特別WSのお知らせ

僕は何故か関西圏のダンサーや振付家との交流が多いのですが、3月に大阪の「j.a.m.Dance Theatre」というカンパニーが「踊りにいくぜ!!」で東京に来ます。古くからの友達で戦友って感じなんだけど、こっちに来る話を聞いた時に、WSをやってよ、とお願いして彼らのWSを実施することにしました。
ロンドンのラバンセンターでダンスを学んできた人たちですが、専門的な知識もありながらとても丁寧なクラスで、是非紹介したいと思いました。まあ、基本関西弁の(笑)気持のいい人たちでさ。興味のある方、名前は聞いたことあるんだけど、という方、是非この機会に参加をお勧めします。募集はもうすぐ〆切ですのでお早めに。
あ、肝心の公演もおすすめです。


『踊りに行くぜ!!vol.9 SPECIAL IN ITAMI/TOKYO』
3月6、7日@吉祥寺シアター

j.a.m.Dance Theatre ダンスワークショップ

講師  森井淳(ダンサー)、相原マユコ(振付家

日程  3月9日(月)13:30〜16:30(13:00開場)

会場  板橋地域センター 都営三田線板橋区役所前駅下車徒歩5分

人数  15名+α ※当初10名程度でしたがあっという間に埋まってしまい、講師と相    談の上もう少し受け入れ可能となりました。

参加費 2000円

参加希望及びお問い合わせの方はメールでjunjun_class@yahoo.co.jpまで、「特別クラス参加希望」のタイトル名前と連絡先を記入の上応募ください。

追って予約受付確認と会場案内図をメールで返信いたします。

J.A.M.Dance Theatre http://www.jamdt.com/

企画・制作 じゅんじゅんSCIENCE http://www.junjunscience.com

協力 NPO法人JCDN