出張

急な出張が入り朝から京都へ。
製品の保守で部品の交換+α。これで公演がない時期だったら一泊でもして知り合いに会ってこようかってところなのだが、夜のリハーサルには戻らないといけない。仕事は順調で早めに片がつくかなと思っていたら思わぬところで部品のトラブル。新しくつけた部品がうんともすんとも動かない。ひえええ。おいおい頼みますよ〜。結局夕方までかかって問題解決せず新たに策を練ることに。麻世に連絡し、到着がかなり遅くなりそうな旨を伝えるが、京都駅に着いた時点で6時半を過ぎている。どう頑張っても稽古には間に合わん。稽古のメニューをメールで送っていると入れ違いに「山中さんが来た!」とのメール。ぎょえええ!山中さん来る日だったっけ?全然忘れてたかも!!!山中さんは音楽家でじゅんじゅんSCIENCEの音楽を作っていただいておる。もう一緒にやりだして5、6年以上になるだろうか。とにかく理解力がある人で引き出しも多い。いつも助けていただいているのだが、それにしても今日だったか!ソッコーで電話をし平謝り。とりあえず新しいシーンを見ておいて欲しいと話をし、麻世にメール。新幹線に乗り込む。持って来た文庫本を読む気にもなれず、ふて寝。結局10時過ぎに帰宅。ううう、今日冴えなかったなあ。
じゅんじゅんSCIENCEダンス公演「街角」
11月1ー4日@BUoY北千住アートセンター
詳細情報はこちら
Facebook特設ページ