作業は続く

ほぼ毎日リハーサル。14〜20時までがコアタイム。って感じで、全体リハ。僕の一日は午前中は家かカフェでノートをひろげ、お昼にスタジオに入る。そんでリハの準備をし、リハ突入。アシスタントの森川君によるアップの時間、通称「モリカワブートキャンプ」開講。塾長、クールでかっこいい物腰ながら攻めは常にハード。うちに秘めた「ドS」なハートがキャンプ中はチラチラのぞく。たまに「休まない!」の怒号有。軽くへろへろになったところで作業開始。その後途中休憩を挟みつつ20時まで。全体作業終了後、何人かはサービス残業
へえ、なんてうらやましいんだ、と思った貴方。みんな仕事は半年かけて都合つけてきてます。やめてる人も有。最初にリハーサルのスケジュールについて主催側に相談したところ、「これをキッカケにダンスに人生かけるようになってもらいたい、はめたい(!)」とのことだったので了解とばかりに自分の都合のいい時間でスケジュールを組んだ。どうしても都合が付かずオーディションに受かってから参加辞退した人も。たまに「本番終わってからどうしよう」との声有。
そんな感じで7人のダンサーと作業してます。北九州の時と同じく、リハーサル日記と野外パフォーマンスもやる予定。
明日、三条大橋のところ(多分京阪の方)。15:30。
あ、肝心の作品の方ですか?まだまだです(笑)。