[公演情報]じゅんじゅんSCIENCE+Monochrome Circus ダブルビル

ダブルビル

www.junjunscience.net
東京での公演は3年ぶりになります。
京都のモノクロームサーカスとダブルビルです。彼らとは、もう20年以上になる交流が続いていますが、今回は久しぶりの互いのデュオを並べて上演しようとなりました。
コロナを挟んでになりますが、3年も自主公演をしていないと正直「怖い!」のよ。最近のダンス業界(てのがあるとして)がどんな動向かってのも疎いし、そもそもお客さんが来るかどうかもわかんないわけ。どこに向かって公演打てばいいのかさっぱりわからない。昔はそういう荒地を若さで乗り切ってきたと思うけど、そんな向こう見ずなエネルギーは枯れて久しい。ま、力みが抜けたってのが唯一の強みだと思うけど、公演打つのにその抜けって有効なのか!?
なんていう悩みを抱えつつ、本番まで頑張っていきます。
さあ、稽古に行ってくる。


じゅんじゅんSCIENCE+Monochrome Circus ダンス公演「ダブルビル」

日時 2023.2.10(金) 19:30開演
2023.2.11(土/祝) 19:30開演
いずれも開場は19:00

出演 Monochrome Circus(坂本公成 森裕子
じゅんじゅんSCIENCE(髙橋淳 久井麻世)

料金 2500円(1ドリンク別)

会場 カフェムリウイ

予約 info.junjunscience@gmail.com