Note


来る6月17日、久しぶりにいつものFINDでやります!情報はこちら。
いや本当は4月にやる予定だったのですね。しかし3月もろもろで忙しく、これはゆっくり作る時間ないなあと思い泣く泣く4月をキャンセルしてね。ま、そんな感じでやらせてゆるくもらっているありがたい企画ですが、今回もまたねっちりと練っております。
いつも思うのは「間に合うのか?」ってことね。頑張って作ってはいるのですが、そこはそれ、働きながらの創作ってやはりなかなかに時間的には厳しいものがあるのよね。ほぼ定時で上がれる職場でありがたいけど、それにしてもね。ま、その仕事と創作の塩梅を見つけるってのも今後のテーマなのでそれも含め取り組んでます。
今来年と再来年の企画が盛り上がっておりまして、これはまだ取りかかってもいないし発表出来ないのですが、そろそろ準備にかかる予定でございます。ああ、もっと時間が欲しいよう。と思うくらいに密度の濃い生活を送っております。
話はすっかり飛びましたが、久しぶりのカフェ公演、皆様のお越しをお待ちしております!

Note -じゅんじゅんSCIENCE ダンス小作品集-
十条のGallery & Cafe FINDでの小さなダンス公演もすっかり恒例になりました。2017年最初の開催は6/17(土) 17:00からです。
お酒片手に気軽にダンスを見る機会を…との思いから始まったNoteシリーズは今回で7回目を迎えます。ソロ・デュオを中心としたささやかかつ実験的なダンス小作品をお届けいたします。ダンスを肴に、飲んで、語って、楽しむための初夏の夜です。

出演: 高橋淳 久井麻世
日時: 2017 年6月17日(土) 16:30 OPEN / 17:00 START
会場: Gallery & Café FIND (東京都北区上十条2-9-1 / JR埼京線十条駅北口より徒歩4分)
※ギャラリーおよびカフェへのお問合せはご遠慮ください。お問合せおよびご予約は下記アドレスまでお願いいたします。
料金: 2,000円(ドリンク + おつまみ付き)
ご予約&お問合せ: aaasayo@hotmail.com
※お席に限りがございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
企画制作 じゅんじゅんSCIENCE www.junjunscience.net