Note-じゅんじゅんSCIENCE ダンス小作品集ー完売御礼

稽古も大詰めだが、まだまだやることが山積み。ブログも全く手をつけられていない状態。昼間事務仕事でずっとメールを書いていると流石に文字を打ちたくなくなる。油断すると「お世話になっております」とか「よろしくお願いします」とか「I am looking forward to hearing from you」と書いてしまいそう。
今回のNoteは新作旧作をおり混ぜてのお披露目だが、京都からのゲストも参加。役者&ダンサーのアミジロウ。気のいいおじさんと行った風貌でダンスや演劇と縁のなさそうなルックスだが、淡々と活動とを続けており京都で一緒にやっているイベントは始めてからもう4年になる。
そんなこんなで土曜のNoteですが、予約完売となりました。あとは天気が心配!土曜日晴れますように。

Note-じゅんじゅんSCIENCE ダンス小作品集-
2019年6月8日(土)19:30
じゅんじゅんSCIENCE約1年ぶりの新作公演。新作旧作を取り混ぜてお届けします。
最近の興味~”ダンスの根拠”について。
大体の場合、踊る体に魅せられるのは間違いないのですが、これは音楽でいうところの楽器の音色が美しいということに当たるわけですね。もう一方で、曲が素晴らしいっていうこともあって、むしろ音楽はその比重が大きいわけで、ダンスでいうとそれが何に当たるんだろう、ということを考えながら作っています。今回は、同じようなテーマを抱えつつ、京都でダンスと役者をやっているアミジロウ君をゲストにお呼びしての定例発表会、Note開催です。

【日時】2019年6月8日[土] 開場 19:00/ 開演 19:30
【会場】カフェムリウイ(小田急祖師ヶ谷大蔵駅徒歩7分)
【住所】世田谷区祖師谷4-1-22-3F
公演情報はこちら
www.junjunscience.net