WS

久しぶりにWSを依頼される。
とある大学のチアダンス部。知り合いのダンサーがそこで教えていて、一回ゲストでWSやってくださいと。聞けば40人ほどの部員、それも女性ばかりで一体何をやるか困ったが、「フロアワークとパートナリングを是非」とのことで、その方向で内容をまとめる。
当日は体育館の武道場で40人に囲まれ、「今日はよろしくお願いします!」とハキハキとした挨拶をいただき、うろたえつつもワークへ。床のストレッチから始まってコンビネーションやペアワークを経てラストの振付に。盛りだくさんの内容だったが和やかに終わる。最後にも「今日はありがとうございました!」とのご挨拶をいただき、皆さんの熱心な様子が伝わり気持ちが良かった。クシャクシャだった自分の学生時代と比べてしまい、静かに凹みました。帰りに窓口のダンサーといろいろ話す。またどこかで一緒に!と別れ家に。
いいエネルギーもらいました。