次へ

可児市のプロジェクト終了。
いやあ、大変でした!いろいろと(笑)しかしそれもまたいい経験でね。成長の機会であれば良し、なのだ。打ち上げはブラジル人が経営するお肉屋さんに併設しているレストランでブッフェ。肉屋だけあって肉料理が凄いが、お汁粉みたいな豆の煮込み、初めて食べた。ご飯にかけて食べるんだけどなかなかイケル。見た目はまさにお汁粉、ですが。
以前にも書いたかもしれんけど、劇場の制作Sさんが水と油の時にグローブ座で働いておりその時以来の邂逅。ひええ!世間は狭いっすねと再会を喜びあう。食べながら深い話に。
起きて大阪に移動。新作の打ち合せ&リハーサルに。可児市はノンビリした気持ちのいいところだっただけに都会の毒に早くもやられダウナーになる。疲れも溜まり気味。ゆっくり寝よう。