ナガレナガレテ

滋賀での連続WSのあと小倉に到着。暑さはあんまり変わらない。ってか滋賀暑かった。滋賀では米原のTさんと久しぶりに再会。去年の公演以来だなあ。あとネギちゃんにも再会。ネギちゃんは東京で制作をやっていた人。一緒にヨーロッパツアーに行った。あれはもう5〜6年前になるなあ。
新幹線のチケットを取り損ねていて当日で何とかなるかなと思ったがさにあらず。夏モード全開の新幹線はほぼ満席で勿論指定は売り切れ。仕方なく自由席に。途中でなんとか座れたが連日の移動とWSで疲労はピーク。宿泊先にたどり着いた時にはガス欠って感じでした。
明日からいよいよ北九州でのクリエーションスタート。準備はいつものごとく間に合ってないが、覚悟の方は用意済み。