ジャケ買い

稽古終わりに渋谷のタワーに行く。視聴しつつ物色していたが、どうやら今日は自分のハードルが低いのか当たりが多いのか視聴するヤツ全てがオレの心をがしっとツカマエル。迷ったが良いと思ったヤツ全てを買う。&ジャケ買いも久々に連発。公演も終わり気も大きくなっていたのだろうか、散財する。本家アメリカではタワーレコードはつぶれたらしいけど、ネットで買うのってこういう「モノを買う」実感とスリルってないじゃん?まあジャケ買いなんてのも、CDやレコードでしか有り得ないもんだけどさ。本のジャケ買いなんてあったらどうなるのかな。
あ、今そのジャケ買いのCDかけてますけど、大きくハズしました! 2500円をドブに捨てた模様!今日はやはりオレのハードルが低かったのかああああ。なんだか人生を感じるぜ!ううう、次のCD聞くのが怖いよお。