日々近況

なんだかこちらのブログもすっかり開店休業ですが、着々と日々は動いております。
もうどっから書いてないのかわからないけどafterimageの名古屋本番も無事に終えました。都合4回の本番で徐々に固まったような気がします。ダンサーはそれぞれに課題を乗り越え、舞台では自分たちの時間が生まれていて素晴らしいものになったと思う。願わくばどこかでもう一度やれるといいなあ。
6月後半はFINDの定例Note。今回はゲストで森川弘和君に参加してもらい初の3人Note。珍しく「甘い」作品も出来てお酒の進む一夜となりました。
すかさず新作のオーディション。短い期間だったにも関わらず結構な参加者を迎え選ぶのに困った。今回お願いする人と全く別のパターンも見えて来て本当に泣く泣く絞らざるをえない状況でこういうオーディションは本当にツライ&モッタイナイ。
そしてこの週末。8月本番のサティと9月の新作の稽古を同時に。こんなペースも久しぶりというかあんまりないけど、それぞれにやりたいことがあるので何とかなるだろうと。
ブログも再開するぞお。
あ、一応フェイスブックもやっており、情報等はそちらが早いことも多いのでそちらもチェックしてみてくださいね。
Facebookページ