山口縦断

広島から山口へ。
ひたすら国道2号線を進む。全体にアップダウンがあるのと、トラックが多く怖いのでペースはゆっくり。写真が何故かiPhoneからはアップ出来ずで残念。
徳山で一泊。そこから下関まで来た。一日ほぼ乗りっぱなしでなかなかにしんどいが体力的にはまだなんとかなっている。
途中周防大橋を渡る。一応自転車通行可の歩道もあるがこんなとこ歩いて渡る人いるのか?と思うくらいスリル満点。一番高いところは水面から4、50mもあるだろうか。風もビュービュー吹いている。おまけにチャリだと腰の位置が高くなるので欄干から落ちそうな錯覚に襲われる。高所恐怖症と、水が怖い感覚がダブルで襲ってきて今回一番のトラウマ的体験。