霜月

今日は朝から雨。10時から発達障がいの子供たちにWS。少人数だったが親子での体験となり。驚いたのはWSを受け慣れていること。後で聞いたら主催の団体が毎月の様にWSを行なっておりそれで慣れているとのこと。慣れているだけでなく集中力も続く。正直驚いた。みんな素直でかわいい。マッサージをされていると自然と笑いがこみ上げて来てニヤニヤしているのもたまらん。いい雰囲気で終える。午後から市民館。カフェで打ち合せ。全体の流れと来週のショウイングについて。大幅に構成をいじるというか全面作り直しの方向で思い切ることに。新たな流れを作り始める。久しぶりの本隊発動で気負いもあるが本分は今固めすぎないというところで。いったん休憩で外に出てツアーのコースを確認。住中さんの町おこしアトリエというかたまり場へご挨拶。ツアーで使うかもしれないため経路も含めて歩いてみた。通過電車の時間も調べる。夜9時過ぎまで稽古。全く別のアプローチが思わぬ成果を。こういうの全然やらなかったけどいいのかも。