10月も終わり

朝作業所。始業前の風景が印象的で何とか組み込めないかと思い見に来る。近所の別スポットも紹介いただきこれも組み込みたい。劇場担当より電話。お願いしている団体への時間の連絡が行き違うというトラブル。かなり困惑されているとのこと。うああ。まずは劇場側から連絡してもらい僕はお詫びメールを送ることに。時間がないため見切り発車せざるを得ない瞬間が多々ありそのほつれが出た。イカイカン。自重すべし。凹みつつ帰って構成プラン。午後にコースを歩いてみる。何種類かあるがまずは第一候補を。時間自体は以前とあまり変わらないが具体的に幾つかのスポットを想定しての歩きはやはりテンポが違う。すでにして寒いのであまり野外の立ち止まりが長いとキツいか。歩道橋も使いたいが行き帰りのどこに入れるかまとまらん。核はみえてきたがそれ以外の要素の整理が必要。
夜に麻世到着。今のところの情報共有をしながらご飯。彼女に整理してもらいつつ他の仕事の概要も見てもらう。明日はWS。発達障害の子供たちと一緒に。初めてでかなり緊張している。