大規模デモ

ベルリンで昨日大規模な脱原発のデモが行われた。
町中にポスターが貼ってあり、結構な人が集まったとの事。
そろそろ「何故原発でないといけないのか」の意見を聞きたいです。大事なのは両方の意見を聞く事だと学校で習ったからね。「安全でコストが安い」ってのは果たしてどこらへんを指して言ってるのか。そして「M9.0は想定外」という今回の地震は「以前の基準でいうとM8.4」って話がでていて、だとすると普通に想定内って事らしく。想定外にしたい人がいるのかなと勘ぐってしまうよな。
東電が大口スポンサーになっている日本のテレビや新聞を見たいよ。どんな事を報道してるのかしてないのか、今、歴史的な瞬間だろうから。