Lange Nacht and more!

junjunscience2011-04-17

以前やっていた、美術館が一晩中やっている企画の劇場版が昨日行われた。
僕は研修先のTheaterhaus Berlin Mitteのアーティストとして10分ほどの小作品で参加。
http://www.berlin-buehnen.de/langenacht/index.php
http://berlin-buehnen.de/langenacht/de_DE/program/42
これのParcours1に載ってます。4月の頭からリハーサルをし、ドイツ人ダンサーにも加わってもらい施設の廊下を使った作品を作った。詳細はのちほどウェブサイトに上げます。
って、話が前後しますが、ウェブサイト新しくなりました。
http://www.junjunscience.com
(これを先に言えって!)
英語サイトを作らないと、と思いつつここまで来てしまいましたがようやっと。今までのサイトはjapaneseをクリックしてださい。日本語のサイトも近日中にリニューアルする予定です。作品写真&映像も順次アップしていきます。お楽しみに。
前後しまくりでもう一つ。
都知事選。予想通りとはいえこんなに圧勝かと。あ、そうか、これで都知事初の「任期中リコール」が出来るじゃん!一回上げといて落とすってパターンね。了解了解。みんなもうイジワルだなあ(笑)