夜中のダッシュ

昨日通しをやってみる。かなりの出来(悪い意味で)で青ざめる。終わって帰るがもちろん眠れない。夜中に外に出る。散歩、というよりぶらつく。通りの角でどっちに行こうかぼーっと突っ立っていると車にブーッとやられる。ipodを爆音で鳴らしながら曲の変わり目でダッシュ。もちろん目的はない。夜中に突然ダッシュしたりぶらぶら歩いたりしている、思い詰めてipodを聞いているジャージの男。もちろんアヤシイ。アヤシイが止まらない。ダッシュをチャージ。明日への策を練りつつダッシュ。いくつかのプランが浮かんだのでぐったりしつつもGWの夜中の街を歩く。
で、今日ですが、色々見えてきた。昨日考えたのを試してみていくつかはハズレ、いくつかはイケル、となりなんとか首の皮一枚つながる。うんざりするが作品作りは毎度こんな感じ。恥ずかしくてとてもお知らせしたくないが、さらす、と決めたもんで。まったく、人に読まれているかも、という実感が全然ない。キケンダ!