リハーサル

劇場でのリハーサル。
通しを終えていくつかの問題点発生。
明日早速修正をかける。
振りも変えた方がいいところが見つかった。
今更と思うが劇場でやってみて初めてわかることがある。
時間がまだあってよかった。何とかなると思う。
最後まで気を抜かずやるのみ。
本当にスタッフに助けられている。今回に限ったことではないけれど。

話は変わって
今僕のまわりではやっているもの
スタバのタンブラー!
一緒に出演するダンサーが稽古場に持って来ていて、うらやましそうにいつも眺めていたら
バレンタインにプレゼントしてくれたのだった。
それ以来毎日稽古に持っていっている。
昨日WSの発表会を見に行った時、オムトンの人も持っていた。3人とも持っているらしい。
今日も持っていき、空になると楽屋のコーヒーを入れて飲んでいた。
紙コップはあるんだけど、わざわざ。
これって別にエコってわけじゃないな。なんかかっこいいからやってるだけ。
外でこれでコーヒーを飲むとニューヨーカーになった気分で気持ちも浮かれる。
全く安いもんですな。