広島公演

終了。
最近ブログでのアップがめっきりさぼり気味ですっかりfacebookづいてしまっている。facebook内での情報更新と伝達はとても早く助かることが多いのだがそれだけでもなあと思いつつ。
2月6日からの作業では1月に作業したピースを結果的に全く使わないかたちでまとめたのだった。
新たにアイディアが浮かんだのだが、それは割と上手くいったと思う。思えば10年ほど前から似たようなアイディアを試したりしてきたがようやっと整理がつくようになってきたのも経験値が上がったが故、ということだろう。何にせよ作り手として少なからず成長したのかなと思える今回のクリエイションだった。
次は女子大の舞踊学部への振付けがあるのだがそれに向けてアイディアを掘っておくべく資料のピックアップから始めるか。ウェブサイトの更新も落ち着いたのでやるつもり。
東京は寒いよう。
写真は同時上演の市民ダンサープログラム「風と踊る」より