対談

先日の大阪リハのときに演出家同士で対談をやろうと思いたち、iphoneで録音。iphoneって何でも出来るなあ。
実は公演前のインタビューをしていただいたのだがインタビュアーが入稿ギリギリに倒れるというアクシデントが。結果原稿がキャンセルになりじゃあ、とpodcastでもやりますかと相成った。
しかしpodcastがこれまた大変でね。まずは音源をサーバーにアップしないとイカンらしく、サーバーって何よ、ってところから悪戦苦闘。以前テストでやったのは知り合いが元々音声ファイルをアップできるサイトにブログを書いていたからだったのだが、はてなで音声ファイルのアップロードが出来るかどうかさっぱりわからない。ってことはおそらく無理だろうと別のサイトを探して急遽ブログを立ち上げアップロードしたのだが、今度は音声がサッパリ鳴らず。こうなりゃyoutubeだろと、試したら、映像が無いとダメだと。しかしウラワザのように写真を静止画で載っける手を知りあがいたあげくに何とかアップ完了。
こちらです。

是非是非お聞きください。