準備

週末から今日にかけて細かい打ち合せを何件か。
新作の打ち合せもしており。大阪のカンパニーとの作業になるためスカイプにて打ち合わせる。秋にまた別の話もありその準備も。
ちょっと落ち着いているこの期を利用して新たな本棚もまた作りたくなっており、ドリルをネットで買う。以前自分で作ったのよ。これ見てさ。とても参考になりやる気をもらいマネして作ったのを今でも使っており、食器棚もその余りを利用している。テーブルは小道具で作ってもらった完全受注品!だし、言ってしまえば手作り家具に囲まれた生活をしている。祖父が日曜大工マニアでその血が僕にも流れておりここんとこ沸々と湧いている。手を動かしていると頭すっきりするし、いいメディテーションよ。