ぢょん

小野寺君の作品に出る森川君の代わりに、j.a.m.Dance Theatreの「ぢょん」こと森井淳君に出てもらうことになり、今日顔合わせ。
結構前から知り合いで割とよく顔を合わせる方ではあるのだが、それでも作品で一緒に関わるのはこれが初めて。
すでに今週からリハーサルが始まっており、ダンサーは振り起こしがすんでいる状態。すげえなあ。僕はビデオを見ていたがよく覚えてませんでした。
頭から返していく。昨日は3人で返していたのだがやはり4人の作品は4人で返さんとね。
終わって鍼の先生のところへ。
疲れているかなあと思うと案の定「夏バテですね」と。今年の夏はまだまだ続きそうだけどいやはや暑いよなあ。